忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。
正社員に憧れる無能丸出しですどうも。

笠松は9月4週を迎えております。

数週続いていた連勝記録は途絶えるし、今日明日もあまりいいレースはないしで暇ですね。良いニュースと言えば白老氏が重賞を勝った事くらいでしょうか。そんなわけで今日は皆さんお待ちかね()の2ちゃん特集でもやってみますかねw


どこぞの誰かがおっしゃる通り、俺は割と自由に使える時間を持っている生活スタイルなので、各ブログを始め、2ちゃんも時々周回しています。まあしばしば見かける幼稚なレスに付き合う程おめでたい人間でもないし、情報収集以外の目的はないので書き込みする事はまずないですがね。それでも本スレと質問スレはかなり役に立つ情報もあるんで一見の価値はあると思います。


でも笠松スレはひどいなこれwwほとんど煽りとか叩きの類じゃないかwまあ2ちゃんの本質が叩きによるストレス発散の場という事であれば、最も本質が出てるスレって事でいいのかな。自分は叩かれても一切気にならないというか、むしろ見ていて面白いですw笑いながらメシウマするくらい耐性がありますね。後他人が叩かれているのは「ふ~んw」ってとこですかね。誰が落書きを鵜呑みにするんだよと。

しかし、いかんせん過疎りすぎ。せっかくの叩きも同調もさほどなければ擁護も無し。2ちゃんの勢いはオンラインゲームの活気を表す指標にもなると思うので、競馬伝説は過疎ゲーの部類ですね。ただ客単価が圧倒的に高そうなので、すぐに終わったりとかは無さそうですけど。


とりあえず2ちゃん内の俺のイメージ像でも解析してみますかね。

・正社員に憧れるニート
・ディープ蹄鉄がでて調子に乗ってる


ええ、まあ両方正解という事でいいです。このゲーム、敵に対して直接的にとれる妨害手段がほとんどないんですよね。実力行使するにはレースで負かすしかない。しかしそのレースでどうにもならないとなると、レース外で鬱憤を晴らすしか無くなるわけです。正社員に憧れるニートとか、どう考えてもゲームに関係ねーしwwでも調子に乗ってるのは大同小異。努力が幸運を呼んだわけですからね。俺は宝くじとか万馬券があたったら調子に乗っちゃうタイプですね。多かれ少なかれ浮かれまくりのるんるんKY君になると思います。

レースでどうにもならなくてゲーム外で叩くという代表的な例が功労馬叩きの俺ですねwwはっきり言ってゲーム内では逃げるしか方法が無い。そういう事で叩く側の気持ちも理解できないではないので、せめて2ちゃんでの叩きくらいは大目に見ようというか、肯定しようというわけです。じゃないとあまりにも救われないし。ですからブログも大目に見て下さいねw

ちなみに笠松スレに名前が挙がってる人は、大概好成績を出しているライバル達です。この人達とレースがかぶったら馬の情報を見て警戒しておいた方がいい。ってレベルの人が多いので、そういう意味ではかなり参考になりますよ。叩かれ度=強さに直結している場合がほとんどです。個人的に王子の平OPコジキはもっと叩かれてもいいレベルだと思うが住人さん達ぬるいっすよw


まとめに入ります。
ああいうところで他人を叩く人間に言いたい。
叩く前に鏡を見て下さい。どうです?他人を叩ける程真っ当な人間が映っていました?もし真っ当な人間が映っていたなら大いに叩けばいいでしょう。でも叩いた瞬間にそれは壊れると思いますがね。他人を中傷するのがいかに愚かな事か、自分の品格を下げてしまうのかをもっと知った方がいいですね。ただ、こんな事を書いても叩きは消えないと思うので、俺はこれからもそれを書いている人間の表情や心境を想像してメシウマします。性格悪いし根性曲がってるし正社員に憧れるニートですからねw


さて、お昼ご飯何食うかな~w

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
神崎Hアリア URL
メダルさんは私と同じでドMだったんですね...φ(・ェ・o)メモメモ
2011/05/28(Sat)18:49:06 編集
Re:無題
メダル
M・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや、違うしww
どちらかと言えば大反対。ですねw

2011/05/29(Sun) 01:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]