忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情によりこのブログを閉鎖する事にしました。
来ていただいた方々ありがとうございました。
ゲームの方は続けますのでよろしくお願いいたします。

拍手

PR
今日はダービーでした。
今年になってから一度も馬券を買っていませんでしたが、今日は友達がたまたま職場に来て買いにいってくれるという事で急遽決める事に・・・






1分くらいしか考える時間が無かったのが良かったのかなー
ラーメン食べたら無くなるくらいのプラスですがw

拍手

こんな放置ブログでもカウンターは一向に0にならず・・・物好きな方が結構いるようで何よりですwww

笠松は13Sの夏くらいでUT期間中です。
今Sは早熟2歳馬が多いので新馬戦で暴れまくっているところですね。


そうそう、今更ですが・・・


12Sは馬主としていまいちでしたけど、うちのクロエースがリーディングサイアーになりました!!!





13Sも半分が経過した時点ではぶっちぎりの首位なので、ここままいってほしいところです。数の割に質はどうなんだ?と聞かれたら微妙ですが支持していただいてありがとうございました!!(わざわざD鉄つけてまで公開できるようにした甲斐がありましたw)





どっかで悪を滅ぼす為に中距離戦線に優秀な牝馬を参戦させるみたいなことが書いてありましたが、偶然にも前回紹介したハロゲンハートも全く同じ距離幅(1700-2500)です。ハロゲンが成長するまで現役でいてくれたら、三つ巴対決イベントでもやりたいですなー

拍手

最近の出来事

シーズン勝利数半減
メダルキング・クロエース全体公開終了
3シーズン連続重賞勝利


課金しないとロクな事ねーよw(課金額が思い切り成績に反映されるので金があれば楽しめる良ゲーとも?)


どこかで4人目騎手がどうとか書いてたのでうちも書いてみる。



着手したの結構前なんだけど、表パラ適当にやってたら全然勝てず・・・昨Sかその前くらいにようやく初勝利してからはそこそこ勝ててますけどね。



リアルの競馬で馬が騎手を育てるみたいな話があると思いますけど、そんなイメージでwwケルクリさんはまあまあいい馬だったのにヒヨコさんにかかればこんなもんです。もう八百長かってくらい勝てなかった・・・




期待馬近況

12Sの桜花賞で不利枠負けしたビリオンの仔ですがこれがなかなか楽しみで・・・



昨S初めに載せた馬ですが中々順調に育ってくれています。
成長が遅いのでお楽しみはもう少し先ってところでしょうかね






ちなみにこいつはまだとってある・・・






\(^o^)/

拍手

とはいってもお礼とは名ばかりのささやかなネタ提供だがwww


併せ調教の楽しみの一つであるアビの取得。
みんなはどうやって確認してるだろうか?


まるでジャグ○ーのランプを見つめるかのようにメール欄をにらみながら併せ調教!!!





お!?メールが光った!!!!


どれどれ・・・








( ゚д゚ ) ・・・





併せのタイミングでサブ会から戻られて空期待のあるあるネタwwwww



ではなく・・・



ほう・・・大駆けか・・・。


とか、馬のアビ一覧を見て「よしっ!」とかやっているそこのあなた!!!!そのやり方は古い!wwwww



最新の楽しみ方を教えよう。今流はこうだ!!!

①併せをしたい馬を選び、併せの画面を出す





②出てきた併せメニュー選択画面を左側にずらす。




③調教実行を押す。




④相手馬と補助カードの選択画面を左にずらす。



⑤目に精一杯の力を込めて、赤丸で囲んだ部分をにらんで「キエェェーーーーーー!!!!と叫びながら併せ調教実行を押す。




⑥赤丸部分に文字が浮かび上がるかの確認作業で一喜一憂する。




以上!!!!



尚、上の状態で併せ一杯を実行すると高確率で・・・






なんか様子がヘンです・・・





まとめ

この遊び方をしている時に発生する調教クエストは邪魔でしかない。

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]