忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に覗いてみたら、まだまだ見てる人がいるようでw

しばらく更新してないのにどんだけ習慣化してんだよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwってところですか・・・

何かそのまま去るのもなんだし少し書いてみますかね。
とりあえずブログをやっていた時間をリアルの活動にあててみたところ、リアルは超絶に充実してる日々に変わりましたでございますwww

なのでゲームの方は調教と登録だけを済ませて、たまたま誰かと時間がかぶったら世間話でもしてすぐ落ちるくらいの感じで楽しんでいます。

おそらく今Sは重賞も勝てないで終わるんじゃないかなーと・・・始めて数シーズンの成績を考えればとんでもない落ちぶれっぷりですが、相変わらず楽しめてるのが救いですかねー。目標が目標なので早熟か晩成かの両極端な生産になっていて楽だし面白いです。


というわけでおまいらこんなブログ見てる暇があったら、リアルの活動に力を入れて、収入増やしてカー伝をもっと回せよ!!wwww

とくに仕事中に見てるそこのあんた!あんただよあんた!!wwwwwwww



んではまたw

拍手

PR
お久しぶりです。
書かなくなってしばらく経ちましたが、日課のように来てくれている人がいるみたいで、有難さと申し訳なさと嬉しさが混じった気持ちです。

最後に更新をしたあたりから、色々な文を読み続けました。きっかけは些細な事なので省きますが、パソコンを買ってからマンガ以外の本等を読まなくなっていたので新鮮でした。そこでふと思い浮かんだ事があります。


「俺はどうしてブログを続けているのだろうか?」


ブログを始めた理由は競馬伝説の前にやっていたゲームで他人のブログを見てなんとなくです。しかし、何となく適当に始めたブログも3年くらい続いています。時々’’更新したくない病’’のような状態になってサボったりもしますが、基本的には毎日書いてきました。何をやっても3日坊主の自分としては仕事以外の何かを3年続けたのは初めてです。


損得勘定? いやいや、こんなの損得はないでしょうw
惰性? まあそれはあるのかな?
楽しいから? アンチレスとかマジ切れする時もあるし・・・
日記? それならワードでもテキストでもいいじゃん。
コミュニケーション? いや、リンクとか一方通行ですしw


これまでにも考えた事はありましたが、これだ!っていう理由は思い浮かびませんでした。でも、この数日間更新をしないで何時間も何時間も読み物をした結果、一つの答えに辿り着きました。


俺は謙遜とか全く抜きにして、マジで学歴とか教養があまり無い人間です。勉強は全然しなかったし本も読まない、仕事も適当で権力は無いし、交友関係も広いほうではない。体と心だけは健康なつもりですが、そんな社会の底辺に近いような人間の話でもまっすぐに見てもらえるのがここだったんですよね。コメントをくれた人はギャグやアンチも含めて真剣に見てくれていたんだと思います。虚勢と見栄でできた偶像の俺が多いかもしれないけど、自分と本気で向き合ってくれる存在が嬉しかったんだと思います。


いつの頃からか、自分なりにギャグを取り入れたり、なるべく読んだ人の役に立つ内容を増やしたいと思うようになりました。その気持ちは日に日に大きくなっていますが、別の気持ちも大きくなっています。


俺は俺自身をあまり良い人間だとは思いませんが、人の幸せを願えないほど心の貧しい人間でもないと思っています。できれば自分と関わった人には少しでも幸せに過ごしてもらいたい。(それなら訪問者が読んで幸せになれるような記事を書けよ!という突っ込みはいりませんw)


今まですべてにおいて何となく生きてきました。そんな中でブログは何回も修正したり(それでも誤字脱字ばっかで俺涙目ww)編集したりと結構本気だったように思います。本気でやったので、色々な事がわかりました。


どんな記事が歓迎されるか
どんな記事が叩かれるか
どんな態度が好感を持たれるか
どんな態度が反感を買うか
自分の語彙力やギャグセンスの無さ

・・・

まあ数え上げればキリがないですが、一番の核心は


俺、ブログやってる場合じゃねーwwwwwwwww


ネット社会では結構年食ってる方かもしれませんが、社会的に見ればまだ中堅から若手くらいの年齢です。これからがんがん活躍していかなければいけないし、その基礎を築いていかなければいけない大事な時期。(本当はもう遅すぎるくらいだがw)この時期にゲーム漬けになってさらにブログ漬けにもなるとかちょっと間違えちゃった感じですよねwもう過ぎたことなので、「これも必要な事だった」と捉えて前向きに進む以外はないのですが・・・過ぎた時間は戻ってきません。


この記事の書き始めの段階ですら、「(俺が最近読んできた文に比べて)俺って文書くセンスねー。っていうか知識ねーし。何で今まで恥ずかしがりもせずに駄文を重ねてこれたんだろう?適当に挨拶してもうやめよw」くらいにしか思っていませんでしたが、書いていて気持ちの整理がつきました。俺はブログをやめます。


今まで散々休止だのなんだのとホラ吹き大根でしたが、今度は本当にやめます。気持ちとしてはタイトルの通りです。今のままでは人格的な意味でも、言語力的な意味でも、ちゃっちくて見てられません。(実際に更新ネタ探す以外で自分のブログを振り返った事はないですw)ブログを書く気になるくらい大人になったら、その時はまた書こうと思います。これは、毎日・・・じゃなくても定期的に更新を楽しみに来てくれる方へのけじめであり、俺へのけじめでもあります。


もっと身近な人の力になれ!話はそれからだ。


というわけで・・・最後まで何が言いたいのかわからないgdgdな内容になりましたが

皆さん今までありがとうございました。忍者ブログさんもありがとうございました。またいつかお会いしましょう。




あ、競馬伝説は続けますよw(小声)



クリスマスに終わること無いのに・・・w


メダルのうましか生活(完)

拍手

年末年始は普段より少し忙しくなりそうです。
という事で忘年会がいくつかあるわけですが、昨日もありました。
ウコンドリンクのおかげで何とか被害を食い留める事ができたようです。
オススメですよウコンの力。

それではこれでノシ 


拍手

ロクな更新もしていないのに来てくれる方、ありがとうございます。あ、別に俺の為に来ているんじゃないって事は知ってますwでも、ありがとうございますですね。

何か最近どうも更新したくなるような出来事が起こりません。体調が若干悪かったり、ブログ以外の部分で充実していて時間が無かったりと理由はいろいろなんですが、毎日のように書いていたものを放置するのはどうにも引っかかりまして・・・。

最近色々見て色々思うんですが、とりあえず競馬伝説やここでお世話になっている方々ありがとうございます。あなた方のおかげで楽しかったり悔しかったりできるって事に気が付いたのでとりあえず言えるうちにお礼を言っておきます。

引退?するわけないでしょうww頭?いや打ってねーしwwwwww

今日はそれだけです。

拍手

タイトルの通りで寂しい状況であります。
事情は人それぞれなので引退に対する意見は特に無いですが、空虚です。
元は3人なので、それに比べれば引退者が続出してきたとはいえ今の方が人数はいますが、やはり一度知り合った人がいなくなるのは残念です。

競馬伝説がどんどん残念なゲームになっていってる気がするなー・・・金の使い方とカー伝の引きを競うだけのゲームに近づいている事に危機感を感じます。まあ終わったら終わったでパンヤに集中できるんでいいですがねw

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]