忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんや匿名なのをいい事に煽ってくるような奴は見ていて面白いですよね。言いたい放題なので、結構刺激的です。おかげ様でやらなきゃいけない事もそっちのけで何時間も遊んでしまいました。最近身内(リアル)の体調不良とか、あまり良くない事が続いて何となく沈んでいたので、元気が出てきます。

皮肉抜きにありがとうございます。(嫌だったらブログを公開限定にするかコメント欄を消してますから)

昔は気に入らないコメントのIPを晒してやりにくくしたりとかがありましたが、今は度重なる併せ調教と限界突破によって、気性=E→D アビ =骨太 くらいにはなったのでその点は大丈夫です。これからもドシドシつついてみて下さい。

2ちゃんにスポットライトを当てた記事とか専用コーナーも色々作ったのですが、諸事情により非公開のまま眠っているものも結構あったりします。傑作だと思うものが、後で見ると駄作とかって結構あるんですよね。これらに関してはせっかく書いたのでいつか公開できたらいいなーなんて思っていたり。



最後に一つだけ伝えておきます。

俺がやっているのは精魂こめたブログと競馬伝説(内容はちゃっちぃかもだがいつも本気ですw)

あなた方(アンチ)がやっているのはブロガーのあら探しとその抽出。そして愛情がこもったようには見えない匿名での叩きや指摘(これは受ける俺の精神が腐っているのでしょうがないとも・・・w)


どれだけ綺麗に言葉を飾ろうとも、この事実だけは絶対に揺るがないので、自分がやっている事を理解して楽しんで下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
また始まった・・・
NONAME
先刻第三者としてこのブログの趨勢を傍観して行く事を宣言しましたがやはり貴方という人は良く分からない。
メダル氏がやってるのは精魂込めたブログと競馬伝説、そして真性かまってちゃんの如くアンチを煽り、触発させる事です。

挑発というよりアンチの偏った考えを無理にでも是正して行きたいという気持ちも御有りでしょうが、ハッキリ言ってそれは無理だし返って逆効果です。そして今回もこのような文を書き連ねた事によりアンチ、又は俗に言われるめだかの悪行を更に助長する事になるのは間違い無いでしょう。

どれだけ綺麗に言葉を飾ろうともこの事実だけは絶対に揺るがないので、自分がどのような立場で自分が何をしているのか、良く理解を深めながら今後の競伝ライフを楽しむよう心がけて行って下さい。

2011/07/28(Thu)23:57:55 編集
Re:また始まった・・・
メダル
しつっけーなーとっつぁ~~~んwwww
2011/07/29(Fri) 00:09
とんだお節介
笠松男
他人のブログに侵入してきて説教垂れるなんて、
とんだお節介ですね。
掲示板じゃないことくらい最低限分別して欲しいものです。
暇なときだけ付き合ってやればいいんじゃないですか。
2011/07/29(Fri)10:54:45 編集
Re:とんだお節介
メダル
こんにちは。
ほんとそうですね~w
一晩寝るとまた違った見え方もできて面白いですね。
2011/07/29(Fri) 14:40
失望
ジル

「生産特典を早急に得たいからダービー(よっしーくん)
での勝ちを優先させた結果、あの多頭出しになった」。
概ねこの見解でよろしいですか?

メダルくんは、勝つ執念のようなものは強いようですが、
ダービーという「大事」に、ガチで勝負するというドラマを
放棄してしまった。

生産特典を得るための馬主会レベルUPであるのなら、
もっと他のレースがあるでしょう。海外とか、海外とか、
海外とか・・・

私は、メダルくんの当初のブログ(意気込み)に対して、
強豪揃いの笠松で途中参加のキミにエールコメを
送りました。

今は全くの逆の意見で、非常に残念ですし、かなしいです。

キミはLv25になり得る笠松を代表する馬主です。
ダークなヒーローにはなって欲しくないです。
2011/07/29(Fri)13:22:35 編集
Re:失望
メダル
概ね正解ですが、補足します。
ダービーでなくても良いのですが、クラシック以外でやってもレベルキャップ開放になりませんので無意味です。そもそも’’たまたま’’うちの5頭のうちの4頭が通って、’’たまたま’’よっしーの馬が勝ったので、結果の保証はありませんでしたがね。

2ちゃんでわめき散らしてる輩がああいう状態なので、その気になればいつでもどこでもラビットや大量登録を’’事実’’にする事はできます。それでもダービー以外やっていないのはラビットや大量登録自体に興味がないからです。
よっしーのレベルキャップが解ければ枠が増え、功労漬けの馬が多くなるので、全体的な会経験値取得を多くできます。16だけでなく19の壁でもクラシックは必要だし、上と比べて極端に人数の少ないETでは、この数枠10数頭の漬け(漬けは1枠1頭じゃないので)はかなり貴重です。功労馬の存在は鬱陶しいですが、あるなら有効に使うまで。(使えるのは俺ではないですが)これは後付ではなく、かなり初期の段階から考えていました。単に仲間が勝てるように。という考えもありましたけどね。
俺の目はあくまでも生産特典に向いていました。ただ、最近は色々交流するうちに、別の方向性も見えてきたところですが。

そしてここからはダービーの件とは無関係に俺の意見です。

ガチで勝負っていうのは誰もが生産した段階から、果てはサーバーが始まった段階から平等に勝負してるんじゃないかと思います。400万や800万の本賞金でダービーに平然と出走して勝ち負けするようなダービーをガチ勝負と呼ぶなら俺はどっちにしろぶっ壊しに行きます。海外レースの登録数が少なくなる現状が不愉快だと書いた記事がありますが、それと同じくらい嫌いです。だからその後の記事で’’けん制’’の意味もあると書きました。

最近よくリアル競馬を引き合いに出しての擁護や叩きをもらいますが、俺にはそんなの関係ありません。競馬伝説ではクラシックの華とかどうでもいいし、ゲームを俺流に攻略する。ブログはそれに絡めた遊びみたいなものですね。

後半の

>私は、メダルくんの当初のブログ(意気込み)に対して、
>強豪揃いの笠松で途中参加のキミにエールコメを
>送りました。
>
>今は全くの逆の意見で、非常に残念ですし、かなしいです。
>
>キミはLv25になり得る笠松を代表する馬主です。
>ダークなヒーローにはなって欲しくないです。

に関して言うと、これが今までのコメントで1番堪えます。ダークなイメージはもう消える事はないでしょうけど、いつだってゲーム内では一直線に進んでいるので、それに対してどう思うかは個々の判断になると思います。
2011/07/29(Fri) 16:08
無題
ひまわり
笠松男って奴はメダルの自演か?
図星突かれてるからまともな返答が出来ないのか?
2011/07/29(Fri)17:16:37 編集
無題
拉麺男
そもそも、
嫌だったらブログを公開限定にするかコメント欄を消してますから、というのがお前の言い分だろ?
迷惑ならこんなクソみてえなブログさっさと畳んじまえよ
2011/07/29(Fri)17:23:43 編集
ひまわりさんへ
笠松男
どこで私に質問がきているのでしょうか?
そんな仕組みがここにあるのですか?
問いかけが無ければ返答のしようがないのだが?
2011/07/29(Fri)17:33:59 編集
Re:ひまわりさんへ
メダル
この二つは同一人物の自演なのでスルーでお願いします。
2011/07/29(Fri) 18:07
無題
極楽
上の ひまわりさんと拉麺男さんは
勝手に詐称されているとしか思えないw
2011/07/29(Fri)17:38:36 編集
Re:無題
メダル
その通りw
2011/07/29(Fri) 18:03
無題
NONAME
今までいくらぐらい課金しましたか??
感覚的には30万円ぐらいでしょうか…
2011/07/29(Fri)17:59:01 編集
Re:無題
メダル
恥ずかしいので答えられませんwww
2011/07/29(Fri) 18:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]