忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな質問がきました。

メダルのやり方肯定すると 本賞金の大きいPO馬(本賞金は多いけど繁殖としては?って馬)を馬会メンバーで18頭登録すれば GI・重賞を他馬会メンバーが獲ることを防げるな(勝つのはシステム馬だろうけど・2~5は独占できる)あらゆる手段で、馬会メンバーは勝たせて・他馬会メンバーは妨害するというメダルのやり方を他ユーザー・他馬会がやりだしたら別ゲームになってしまうなw

↑ 2chの鯖スレ書き込み これについて どう思われますか?



2ちゃんの書き込みに対しては基本的に真に受ける事はないので、「どうも思わない。」というのが本音ですが、そんな事を聞きたい空気じゃなさそうなので、普通の会話で聞かれたと仮定して答えますね。



以下回答


>本賞金の大きいPO馬を馬会メンバーで18頭登録すれば GI・重賞を他馬会メンバーが獲ることを防げるな

たら・ればの話は興味ないですが、レス主が、その登録で防げるというならそうなんでしょうね。あとはやる人がいるかどうかです。


>あらゆる手段で、馬会メンバーは勝たせて・他馬会メンバーは妨害するというメダルのやり方を他ユーザー・他馬会がやりだしたら~

今までも何度か書いてきましたが、こういう類のたら・ればは興味無し。2ちゃんなので、もちろんそういう話題で賑わうのはいいと思いますけどね。そのやり方、色々な意味で簡単には実現できませんので是非やってみればいいと思います。こちらはそうなったらなったで勝つ方法を考えます。






2ちゃんのたら・ればの話に一々突っ込みを入れたらキリが無い。そんなのは親しい人達や馬主会の会話で十分間に合ってます。ただ、オンゲで2ちゃんが静かなのは寂しいので住人達には頑張ってほしいし、こちらも極力ネタ提供頑張りますw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
スルースキルを身に付けましょう
NONAME
タイトルの通りです、
興味の無い話題であれば一々ブログで触れる必要性は皆無だ
と思います、ましてや2chの書き込みなんてまともに相手
にしてたらキリがありませんよ^^;
2011/07/28(Thu)17:46:13 編集
Re:スルースキルを身に付けましょう
メダル
2ちゃんはスルーでも、ブログのコメントは極力返信するのが俺の礼儀です。
たまに変なのもいるけど一応訪問者は客だぞ。それをスルーとかねーわ。ここを2ちゃんと一緒にすんなよ。ちょっと余計なお世話です。
・・・とイラっときて思わずしゃべり文体でしたが、コメントとして質問が来たのです。わかりにくかったかな?ww
2011/07/28(Thu) 18:28
無題
NONAME
ブログのコメントに対してスルースキルを要求している訳ではありませんよ、良く考えてから発言して下さい^^;

それと興味が無い、関心が無いと仰りながら2chの住民を嗾けるように書かれているのは気のせいでしょうか?

最も2chの書き込みを一々まともに相手にしてる時点でメダル氏の程度が知れてますがね、それこそメダル氏の言う「親しい人達や馬主会の会話」で十分事足りる話題です。

メダル氏の発言が鯖内でも強い影響力を持っているのは周知の事実であり自身も良く理解されている事でしょう
こういったブログでの意思表示は荒れる原因になり易いので公にするべきではないと思います、
最も、自己満足と題してメダル氏がそれを御望みなら止めはしませんがね、しかしながら自身の手で自身の首を絞めてる事をもう少し自覚された方が宜しいかと思います
2011/07/28(Thu)18:30:52 編集
Re:無題
メダル
こういうのが1番扱いにくい・・・言葉は丁寧で礼儀は持ってるのに的外れ。

いいか!わかりやすいようにしゃべり風にそのまま書くから良く見やがれ!
誰が2ちゃんに興味無いって書いたよ?wwwwえぇ?ww
2ちゃん興味無いなら最初からみねーんだよ!ww俺の程度なんてここ見たまんまだし
プレイスタイルからしてそんな大層な人間じゃない事は明らかだろww

後半部分はその通り。
はしゃいでみましたが、面白くなかったらすいません。
2011/07/28(Thu) 18:53
無題
NONAME
失礼、2chの書き込みそのものでは無く2chで囁かれて
いるたら・ればに関心が無いという事に対して指摘の方を
させて頂いたのですが、どうやらこちらの言葉足らずで誤解
を招いてしまったようですね

まあそれで気が済むのであれば私はこれ以上首を突っ込み
ません、どうぞ好きにされて下さい

2011/07/28(Thu)19:07:24 編集
Re:無題
メダル
なるほど。よく見たら根本から俺が誤解していたって事ですね。
せっかくアドバイスをもらったのにすいません。

気分屋なので状況次第ですが、今回はコメントの人が「どう思われますか?」と聞いてきたので、どう思うかを素直に答えてみました。(タイトル:返信)
そのタイミングでスルースキルを身につけましょう、一々ブログで触れる必要性は皆無 とか言われたのでつい沸騰しました。(俺の沸点は不利枠2個分くらいです)
2011/07/28(Thu) 19:29
無題
NONAME
追い詰められて見苦しい言い訳だらけでおもしろいですね。
最近は別の意味でここをよく見させてもらってますw
その調子で神発言期待してますのでよろしくお願いします。
2011/07/28(Thu)21:28:01 編集
Re:無題
メダル
追い詰められたと思ってもらえるのが面白いです。
頑張ります。
2011/07/28(Thu) 21:44
妬みや嫉みは気にしない
笠松男
妬みや嫉みは気にしないのが一番です。
言葉は丁寧でも卑しさが滲み出てきているような文章はサラッといきましょう。
2011/07/28(Thu)21:37:40 編集
Re:妬みや嫉みは気にしない
メダル
なんというか・・・結構書いてきてますが、俺って性格悪いんですよねww
サラっといけばいいのにもったいなくてついつい・・・w
2011/07/28(Thu) 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [262] [264] [263]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]