忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。
笠松は3月3週を迎えております。

本題に入る前にいくつかご報告です。

・メダルが所属する会「Elite Troop」の変態リーダーよっしー王子のブログをリンクしました。平場オープンコジキの動向が気になる方は要チェックです!!ww


・笠松鯖交流広場~♪をリンクしました。まだ活動はしていませんが、一応自分も参加させてもらってますので、興味のある方はご覧下さい。


・カー伝のやりすぎでメダルの財布が爆発しました。



報告は以上です・・・w


続きは会プロモ。

会の名前は「Elite Troop」
会の名前を提案してくれたのはコジ・・・じゃなくリーダーのよっしー王子です。少数精鋭的な意味だと言っていた気がしなくもないですが、忘れてしまいました。ぐぐれカスとか言わないで下さい。


経緯としては最初に入れていただいた会で気の合う3人が独立する格好でできた会です。とても良い会でしたが、会全体の空気が自分には少々合わないと感じ、元々意気投合していた仲間と新会を結成するに至りました。


色々な意味で本気で競馬伝説に取り組む人間だけで構成したいので、3人の状態が続いていました。(新メンバーが加入し、4人になりました)


自分が思う本気とは持ちタイムを0.1秒縮める事に尽力できる(金じゃない)人の事を指します。誤解の無いように付加えますが、これは0,1秒縮める事に興味が無い人や実行しない人を批判しているのではなく、最大限尽くす人と同じ会でプレイしたいという気持ちの問題です。


これだけを見ると


まったり・どちらでもない・効率厨
                  ↑

に見えるかもしれませんが、別にそういうわけではありません。適当に楽しみながらやっています。ただ、競馬伝説において会特典は重要なウエイトを占めると思われるので、最低限会へのお布施(経験値ねw)を入れたり、情報提供等はした方が会の繁栄に繫がるのではないかと思います。



と、自分の考えばかり一方的に書いてしまいましたが・・・まあ自分のブログだしそりゃそうなるわなwww


今の会がどんな雰囲気かと言いますと・・・


・毎日何らかの会話がある。
・メンバーの勝利が期待できそうなレースは観戦(自主的ですがw)
・翌Sの配合の話(1月からすでに翌Sの話w)
・カー伝やフリレの成果自慢or失敗談
・時折メンバー馬同士で計測
・よっしーVSメダルのカード伝説バトル


ごく当たり前と言えばそうなるかもしれませんが、無言の会等にとってはつくづくうざいかもしれませんwwですが、何も仮面紳士になる必要はないと思います。気のおける仲間同士良いことも悪いことも好きに話せた方が親近感が沸くというか、その人が見えてきます。そうなれば互いに協力を惜しまず遠慮せずにし合えると思うので、色々な場面で良い方向に向かう事でしょう。


長くなりましたが、結局何を伝えたいかと言いますと、メンバーに「誰かメダルの話相手をしろよww」とうざがられているので代わりの犠牲者を探しているという事です。



結論

Elite Troopでは会員を募集しています。色々話をしたい方はもちろんですが、無言の方でも時折騒がしい会チャをスルーできる寛大な心を持った方であれば大丈夫だと思います。メダル自身も先日重賞を獲り、返す刀でGⅠまで奪取しようと目論んでおります。こんな勢いのある会に是非入ってみませんか?興味のある方は入会申請やBBS、あるいは王子の「よっしー」かボスの「かずきゅん」まで1:1をお願いします。そして俺と一緒にコジキリーダーにお灸を据えてやりましょうwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]