忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。
笠松は5月3週を迎えております。

ブログのテンプレを変えてみました。季節毎に変えるか、それともGⅠを制覇する度に変えるか・・・でもそれだともう変える事ができないかも?wwとりあえずしばらく考えてみます。



ハッピーボーナス号による2度目の快挙から一夜明け、体調を見ながら次走を考えていました。しかし国内には中々良い番組がありません。本来であれば、桜花賞、NHKマイルカップと出走しているだけに、充電期間に入っても良いのですが、桜花賞後に放牧しているだけにまだまだ余力があります。そこで、ここは一つ連闘で1000ギニーに挑んでみる事にしました。


そうなると気になるのが輸送です。聞けば海外遠征をした際に調子が一番下まで落ちたり、ストレスコメントが来る事もあるとか。しかもうちのハッピーさんは体力がある方ではないので尚更心配。ですがメダルは少々ギャンブラー体質な部分がある為、こういう場面では多少の無理があっても勝負します。というわけで遠征ボタンをポチっと。


疲労ゲージがかなり増加しましたが、調子はキープする事ができました。そしておそるおそるコメントを見たところ、ストレスはさほど溜まらずに済んだようです。


「良くやったハッピーさん!!」


ある意味レース本番よりも課題だったので、ホッとしました。何せここで失敗すると何もせずに帰国するはめになるわけでしてw
ご褒美に千夏ブレンドを差し出すと、豪快にむさぼり一気に体力が回復したようでした。体重や調子も含めると万全とまではいきませんが、どうやらNHKマイルカップよりも良い状態で出走する事ができそうです。

ハードなスケジュールが続いていますが、こうなると桜花賞後に放牧しておいたのが活きてきます。もし、愛1000ギニーで勝つ事ができたら、そしてその後の馬体調整を最高の状態にできたら、次は安田記念でサーバーレコードを持つ現役最強マイラーに挑戦しようと思います。とはいえ、まだ成長途上な部分もあるので、今日のヴィクトリアマイルに注目といったところでしょうか。


話は変わりますが、ウルタフ三闘士(今勝手にネーミングw)の準備が整ってきました。昨Sから夏期間走るだけの為に温めてきました。唯一の古馬に至っては、ゲーム開始から実に2S近くかけて育成しました。素でオープンを勝てる実力はないかもしれませんが、ウルタフパワーで一気に勝利数を稼ぎ、騎手を育てて2歳戦にはずみをつけたいと思います。


持ち馬の相次ぐ引退から第4Sは大きく出遅れてしまった(もっとも、引退させたのは自分なんだがw)メダルですが、ここにきてようやくサブアカウントや会経験値用の無料アカウントも勝ち始めてきました。



最後に、新しい仲間が加わったのでご紹介。


黒布(こくふ)さんで、何と聞けばプレミア会員との事!!うちにプレミア会員が入ったのは初ですし、必死に勧誘メールを作った甲斐がありました。

第一印象としては・・・そうですね・・・何かチャットが可愛い系?w熱心な勉強家のようですwww始めたばかりなので暇かもしれませんが、今後の活躍に注目です。



と、終わろうとしましたが・・・何か黒さんだけ掲載して2人が出てこないのも気の毒なので続けます。





今日は王子のプリークネスステークスがあります。ケンタッキーダービーは何となく嫌な予感(ぇw)もあって触れませんでしたww
実際に展開が合わなかったせいか、2着に敗れてしまいました。今日は平均ペースになる気がするのでしっかりと掲載しておきます()

プラズマクラウンさんガンバッテ!!


ボスの方も大一番がせまっています。いざ!という時のボスの根性はすごいものがあるので(桜花で9勝とか優牝で23勝とかどう考えてもコジキです本当にありがとうございました)きっとやってくれるでしょう!ww

テキーラさんガンバッテ!ついでにメルシーさんもガンバッテ!



最近は何かうちだけが順調になってしまって申し訳ないし・・・いや・・・違うな。2人にはしっかり稼いでもらわないと困るんだぜ!(マテw)



さあ、そろそろみんなでエンジン全開と行こうか!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]