忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは。
先ほどハッピーボーナス号が愛1000ギニーで1着をとりました。連闘による馬体重の減少が原因なのか、直線のキレがいつもより弱い感じがしましたが、何とか勝ちきってくれました。どう考えても出来過ぎですが、これで春のGⅠ3連勝です。

最近ここを見てくれてる方が買っているのか、単勝倍率が見る見るうちに下がっていきます。朝見て8倍台だったのに、後で見たら1.2倍とかwwちなみに今回はうちは買っていませんw

しかし、この春の結果に関しては馬主の実力だと思っていません。ジークレストがくれた偶然の結果でたまたま運が良かっただけなんですよね。

ハッピーボーナスの配合はボールドルーラー×キョウエイタップです。
何とこのボールドルーラーは新規プレミア会員登録でもらったカードなので、あのキャンペーンが無ければハッピーは産まれていませんでした。ディープ蹄鉄にしてももらったものだし(まあその為に多分800億くらいは馬刺しやってますがw)突破も使ったカードの割にはすごい効率的に成功しました。

来S以降も続くとはとても思えないくらいラッキーがあったので、もしかしたら今が自分の競伝生活のピークかもしれませんw


レースで入着した場合、レース確定後にメールが来たり、翌日メールでファンレターが来るのですが、最近はそれ以外にも何か色々と・・・






とんねるずさんや・・・





前いた会のリーダーやら・・・



豪華な物をいただきましてありがとうございます。会外にも良い仲間がたくさんいますね(決して海外とかけたわけじゃないwちなみに先日のイベントで優勝したとんねるずさん所有のノゾミテディ号が500万以下に勝っていたのは当然チェックしています。レース観戦しましたよwおめでとうございます。

リーダーに関しては2歳フリレ毎日やってるのをチェックしています。いつにも増して随分入念ですなwでも負けませんよー!w


うちに関してハッピーの今後はとりあえず明日の輸送が終わってからじっくり考えようと思います。

そういえば、今日は残念な出来事が。先日謎の好時計を出した馬に全眼を入れてみたら、何と早熟でした。多少突破を施そうとしていたので助かりましたが、引退させたら遺伝Aとか・・・wボールド系自家製種の夢は半分くらい散ってしまいました。この前でたセクレタリアトもある事だし、気長にやっていこうと思います。

明日は王子のベルモントS。3連闘だけに厳しい闘いになるとは思いますが、何とか頑張れクラウンさん!



第4Sの馬主会成績

GⅠ・・・4勝
GⅡ・・・
GⅢ・・・2勝



第4Sの個人成績

GⅠ勝利数 3
GⅡ勝利数 0
GⅢ勝利数 2
オープン勝利数 0
条件戦勝利数 3

主な合成成果 前回の記事参照

主なコインカー伝成果 門松4 鏡餅3 お雑煮7 
2387ローズキングダム2
2388ヴィクトワールピサ
2389ナカヤマフェスタ
2391ブエナビスタ

 
主な地方カー伝成果 ナイチンゲール1

主な蹄鉄おみくじ成果 シンザン蹄鉄1 全眼1 現眼1 おにぎり1


獲得重賞レース 桜花賞 NHKマイルカップ 愛1000ギニー クイーンカップ ファルコンS

活躍馬 ハッピーボーナス ロンメダル





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]