忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。ブログ伝説!LIVEです。
笠松は11月3週を迎えております。


まずは昨日の結果ですが・・・


シーキングスカイが2歳オープン戦を勝ちました。不利枠なのにビックリです。うちは期待馬には名前を考えてつけますが、あまり期待していない馬には両親から名前をとります。


ディープスカイ×シーキング駄馬ーるザパール





・・・




あまり期待していなかった証拠ですねw




☆28でゲートAという残念な仔でしたが、アビや距離適性がはまってオープンを勝つことができました。今回得たものは大きく、功労馬が無くても夏場にレース経験さえ稼いでおけば、2歳平場オープンを勝つことができるという事実は今後の希望になりそうです。これをきっかけに2歳平馬オープン勝利の最短記録を更新していきたいと思うようになりました。(ちなみに3Sは12月5週)ウルタフ期間ではない時に勝ててちょっと意外でしたが・・・何はともあれ一叩きして仕上がったので、明日の兵庫ジュニアGに出走します。


もう1つのオープンに出走していたライフスティールは惜しくも2着。こちらも明日の芝1600がベストなので、何とか勝ってほしいところですが、元リーダーとバッティングしてしまったので、どちらかが勝ってくれればそれで良いですw


その他未勝利戦を一つ勝って今Sの勝利数が30になりました。目標まで@20勝という途方もない数字ですが、何とか一つでも詰めていきたいところです。


今日はレッドフェアリーが平場オープン戦に臨みます。500万下を勝っていない馬ですが、他に芝レースが無かったのと、今はあまり勝敗を気にせず経験値を稼ごうと思っているので当たれば大きい方に出してみました。そんな勝気が薄いレースに限って絶好枠に入りました。6番人気でしたが入着できるレベルにはあると思います。そして早くも3敗目を喫しそうな雰囲気ですが、間違いなく今Sうち一番の期待馬ですw




来Sの種付けに向けて着々と準備を進めています。根拠は特にありませんが、5Sの生産はこける気がしないので上で勝負できる馬が増えると考えています。騎手も育てば突破一辺倒から数でも勝負できるようなスタイルに変わると思うので、来Sこそはシーズン50勝を達成したいです。まあ初心者競馬場が使えないし、他も強くなるから相対的にはあまり変わらないのかもしれませんけどもw




ハッピーボーナスをマイルチャンピオンシップに登録しました。出走するかはまだ決めていませんが、もし出走したなら先ほどのシーキングスカイの重賞とライフスティールのオープンもあって豪華な一日になりそうです。馬主経験値は8%ちょっとですが、結果次第でそこそこ溜まると思うので春くらいまでにLV16達成を目指して頑張ろうと思います。





第4Sの個人成績

GⅠ勝利数 4
GⅡ勝利数 1
GⅢ勝利数 2
オープン勝利数 1
条件戦勝利数 22

主な合成成果 合成記事参照(場所忘れましたw)

主なコインカー伝成果 門松4 鏡餅3 お雑煮7 
2387ローズキングダム2
2388ヴィクトワールピサ
2389ナカヤマフェスタ
2391ブエナビスタ
2401キンチェム
2402ブシャー3
2403ゴーフォーワンド4
2404ダリア
ゆず2
水仙
 
主な地方カー伝成果 ナイチンゲール2

主な蹄鉄おみくじ成果 シンザン蹄鉄1 全眼2 現眼2 カー伝コイン1 おにぎり3

主なファンレター成果(システム)突破30% 資金10億 上昇+4 中助手5  カー伝コイン3 単眼3 その他

獲得重賞レース 
GⅠ桜花賞・NHKマイルカップ・愛1000ギニー・ジャックルマロワ賞
GⅡ毎日王冠 
GⅢクイーンカップ・ファルコンS


活躍馬 ハッピーボーナス ロンメダル シーキングスカイ







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]