忍者ブログ
若かりしメダルの初代ブログ。 通称黒ブログ。 タイトルの通りうましか生活であった。 Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
BGMに(音量注意)
グレート・エクウス・マーチ
ドラクエシリーズで有名なすぎやまこういちさん作曲だったんですね!確かに似てるかもw
アンケート
プロフィール
HN:
メダル
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/05
職業:
馬主
趣味:
計測と蹄鉄おみくじ
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです
当ブログはリンクフリーです!
当ブログはリンクフリーです!!

大事な事なので3回ry

始動日 2010年11月5日(第2S10月3週)

所属馬主会
Elite Troop

アカウント名 メダル

初勝利(自分の馬) 
3S 5月4週 ヒノタマストレート   

初オープン勝利 
3S 10月1週 ロンメダル

初重賞勝利
4S 2月4週 ハッピーボーナス クイーンカップ

初GⅠ勝利
4S 4月2週 ハッピーボーナス 桜花賞

クラシック3勝
5S 5月4週 

GⅠタイトル 
4S
桜花賞(ハッピーボーナス)
NHKマイルC(ハッピーボーナス)
愛1000ギニー(ハッピーボーナス)
Jマロワ賞(ハッピーボーナス)

5S
フェブラリーS(ハッピーボーナス)
ドバイDF(ハッピーボーナス)
皐月賞(レッドフェアリー)
チャンピオンズM(ハッピーボーナス)
Vマイル(ハッピーボーナス)
オークス(レッドフェアリー)
安田記念(ハッピービーナス)
宝塚記念(レッドフェアリー)
秋華賞(レッドフェアリー)
エ女王杯(レッドフェアリー)

6S
ドバイDF(コメイジライジング)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
Mロンシャン賞(ドライスパーク)
BCマイル(ドライスパーク)
BCスプリント(ハッピーワールド)
香港マイル(ドライスパーク)

7S
ドバイDF(ドライスパーク)
チャンピオンズM(ドライスパーク)
安田記念(ドライスパーク)
Mゲスト賞(ドライスパーク)
Jマロワ賞(ドライスパーク)
菊花賞(ディープスピリット)
マイルCS(ドライスパーク)

9S
Jマロワ賞(クロエース)
Mロンシャン賞(クロエース)
南部杯(メダルキング)
BCマイル(クロエース)
香港マイル(クロエース)

クラシック
桜花賞 オークス 秋華賞 皐月賞 菊花賞

グランドスラム
宝塚記念


アカウント名 めだる

8S

Jマロワ賞(メダルキング)
香港マイル(メダルキング)

9S

かしわ記念(メダルキング)


アカウント名 めだめだ(無料)

初オープン勝利 
10S 4月3週 クロザルカヴァ
クリックするのじゃ!w
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[03/15 極楽]
[02/12 キャスバル]
[12/26 キャスバル]
[12/25 極楽]
[12/25 一ノ瀬海]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんの民度がだんだん低下しているなーと。
笑いネタの宝庫だと思ってもう何年も見てきていますが、競馬伝説はもちろん、全体的に見ても流れとか空気を読めてなかったり、荒れたりする頻度が上がっているように思います。スレチ発言も多いし。

おそらく、携帯電話やPC普及の低年齢化が進んだ事で、焼酎とか工房割合が増えているのが原因ですかね。とりあえず叩いておけばいいみたいのが多すぎます。アンチはアンチでも論理的かつ根拠があれば面白い流れになるんですけどね。

有名人のブログなんかはちょっとした発言ですぐ炎上するようになりました。言いたい事を汲み取ろうとせず、文の一部分だけを抜粋して的外れな解釈を加えたり、「死ね」みたいないきすぎた発言や何かと下ネタを連発するような流れも頻繁に見ます。少なからずそういう書き込みをしているような奴と繋がりを持ちたいと思わないし、どれだけ思い上がればそんな事が言えるんでしょうかね。

あくまでもネタであり、そういう楽しみ方をするコンテンツと言ってしまえばそれまでなんだけど、笑いネタに期待している自分にとっては残念です。

そういえば、2ちゃんの民度と共にリアルの民度も低下している気がするんですよね。

例えばフジの韓流偏重問題。テレビ局や放送内容を決めているお偉いさんを批判するのは、そういう考えなんだからいいとして、韓国人とか出演者まで批判する流れに発展するのはどうなんだと。あれは見たい人や関係ない人を傷つける的外れな叩きだと思います。

俺は韓流だのK-POPだのは全く興味がないです。もちろんそういうドラマなんかも興味が無いので一切見ませんが、韓国海苔やキムチは美味しいしよく食べる。文化的な交流ってこんなもんでしょう。

偏重が本当に間違った方向ならテレビ局はつぶれるでしょう。テレビ局はたくさんあるし、そもそもテレビを見る事は強制ではないです。だから見たい人は見る、見たくない人は見ない。後はそれに対して思うところがあれば、それぞれが意見を送る。それだけでいいと思うんですよね。デモとかはちょっと違う気がします。

電波は公共。されど公共に明確な定義無し。民放に関して言えば、お客様はスポンサーですし、そこが納得しているならそれでいいと思います。放送する側は放送する権利があってやっているわけですから、放送されるのが嫌なら自分で放送内容を差し換えできる程の権力を持てばいいと思います。それ以外の方法は略奪・侵略・妨害といった行為になるんじゃないですかね。向こうさんもあの手この手で合法的に偏らせていっているわけですしw俺はそれができないので文句はありません。

数年前から反日に関するサイトを読み漁り、日本人として色々考えさせられますが、宗教的な事も絡んでくるし、こういう場所で触れるような内容ではないですかね・・・。

ある国民が今日を生き伸びる事に必死になっている間に、ある国民は1テレビ局の放送内容をめぐって争う。日本は随分恵まれた良い国だと思います。それでも争いや不満が絶えないという事は、これが人間社会の理という事でしょうかね。そう考えると2ちゃんが荒れるのは当然の流れ。という風に受け入れる事ができるのかもしれません。



読み返して思いましたが、何を書いてるんだかww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
白老
自分はフジ偏向報道デモ賛成です。
バラエティやドラマに関しては好きにすればいいと思いますが、
スポーツやニュースに関してはきちんと日本人として報道すべきだと思います。
デモの内容は偏向報道反対という内容ですし反韓や嫌韓といった趣旨は含まないとなっています。
そういった声があったのも事実ではありますが、
そういう部分しか扱っていないメディアが多数なことも事実です。
そういった報道姿勢には反対ですので。
それぞれいいところも悪いところもあるわけで、
韓国に関してはいいところしか扱わないメディアはおかしいと思います。
TVや新聞が情報源の全てになっている人も多数いるので、メディアが偏向報道をすることにより世論が動いてしまうんですね。
その最たるものが選挙です。
この辺をどう考えるかじゃないですかね。
2011/09/02(Fri)17:11:46 編集
Re:無題
メダル
なるほど。議論したくて書いているわけではないので内容に
関しては触れませんが、白老氏のようにしっかりとした考えを
持った人が多ければ世の中まだまだ大丈夫だと思います。
2011/09/02(Fri) 18:06
あなたがいえる事?
笑い袋
民度って自分のレベル考えた事が有るの?
競伝の本スレの半分はお前が荒らしてるようなもんだぞ?
目くそ鼻くそで笑いが止まらんよw
2011/09/02(Fri)17:26:07 編集
Re:あなたがいえる事?
メダル
貴重なご意見をありがとうございます。
2011/09/02(Fri) 18:08
自分で民度を下げるから
笑い袋
あなたの場合は一人で目くそ鼻くそって意味ねw
2011/09/02(Fri)17:30:41 編集
偏るってww
笑い袋
あなたは一般的に凄く偏ってると思います。
荒れさせて実は自分で偏向報道を楽しんでるタイプでは?
あなたみたいな人が居るからTV局は潰れないしw
2CHを見るし拘るし文句言ってるだけw
競伝みたいにお金で思ったようにいかないからなw
2011/09/02(Fri)17:50:25 編集
Re:偏るってww
メダル
貴重なご意見をありがとうございます。
2011/09/02(Fri) 18:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [306] [305] [304] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]

Copyright c メダルのうましか生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]